自己満パパの自己満日記。

あくまで自己満。備忘録の代わりです。

プロフィール。

パパ

26歳

絶賛働き方改革中。

世話にもなっていないのに、ただ先に生まれただけで先輩風吹かせてくる人間がこの世で最も嫌い。

なので、「いつもお世話になってます」は言えない。

基本短気。特に運転中。

自他共に認める変人。神経質。潔癖。

ウルツァイト窒化ホウ素よりも頑丈な「自分」をもっている。

人は人。自分は自分。

 

結論

よく、奥さんは毎日一緒に暮らしていると思います。笑

 

ママ

非公表。

優しい。痩せてる。

怒るととっても怖い。

ケンカは非常に激しい。
が、それなりに助け合ってやっている。

 

乳児。

我が家の癒し。姫。天使。時々、怪獣。

「子育てが大変」←これ本当?

未だに一度も大変と思ったことはない。

 

3人で暮らして早くも2年。

これはかなりのアドバンテージ。

夫婦2人暮らしの家へのニーズと

家族3人のそれとでは歴然の差がある。

(HMに提示した条件は後ほど。)

 

すでに、前途多難な感じです。