自己満パパの自己満日記。

あくまで自己満。備忘録の代わりです。

基礎工事⑦(生コン打設)

工程中の一つの区切りなので、

行きたかったのですが...


平日の真昼間なんだよねー。

行けないわ。


ということで、前日に

「明日、生コン流すらしいっすよ。(写真撮ってきてー←これは言ってない。)」とラインしておきました。


すると、

「現場行ってきました。写真送りますね。」



f:id:k178magic:20180316103230j:plain




f:id:k178magic:20180316110035j:plain




f:id:k178magic:20180316103321j:plain




Sさぁぁぁぁあああああんんんんっっっ(*゚▽゚*)

天才ですかあなたは!!

これですよこれ。

これぞ営業の鑑!!

言ってないのに。


YES

ソ・ン・タ・ク!


きっと、どこのHMで建てても、今のクソ賃貸から移り住んだらそりゃ快適だし、初めての戸建てなんだから、いい家だって感じるのは当たり前。


となると、気持ちよく家を建てられるかとか、ああ、この会社を選んで良かったなとか、そういうところに行きつくんだろうなーと思います。


私が行ったのは夜ー。

すでに固まり始めていました。

f:id:k178magic:20180316104640j:plain


f:id:k178magic:20180316104715j:plain


うつくしー。


指とかズボッてやったらどうなるのかな?笑